News
2011年1月
2011年01月18日

いつもロリータ18号を応援してくれている皆さんへ報告。

ロリータ18号は3月中旬より、物凄く久しぶりにアメリカツアーに行く事になり
ました!

今までもアメリカや、その他の国でのライブのお誘いを沢山頂いていましたがマ
サヨの飛行機嫌いが手伝ってなかなか重い腰が上がりませんでした。

でも、ロリータ18号は待ってくれている人がいる限りどこまでも飛ぶバンドだ
ったよ!

そして、
メンバーみんなもアメリカでのライブを望んでいたので、これはもう行かねーと
な、と。
飛行機を押してでも…

なので、ロリータ18号のアメリカでの第2の故郷テキサスオースティンで行われ
るSXSW(懐かしい☆)から二週間程殺って参ります!

で、アタシの更なる楽しみはアメリカツアーから帰った一皮剥けたロリータ18
号を日本の皆さんに観せる事!

今年のロリータ18号は一念発起です!!!
お楽しみに!!!

と、まぁそんな報告でした★

ロリータ18号
石坂マサヨ
 http://sxsw-asia.com/JapanNite2011/tourdate_pre.html

2011年01月18日

「戦うオンナ図鑑」石坂マサヨ:インタビュー

映画『ソルト』&映画『バイオハザードⅣ』のオフィ シャルサイトにて石坂マサヨのインタビューが掲載されています!

http://www.tatakau-onna.jp/interview/05.html