News
2017年2月
2017年02月18日

ロリータ18号からの大切なお知らせ

6年2ヶ月の間ギタリストしてロリータ18号を支えたKickが、この度寿退社をすることになりました。
つきましては、当面サポートギターを迎えスケジュール通りライブを行います。
尚、本日2月18日の「ビッチフェス2017」は、G&Vo.石坂マサヨ,B.たこち,Dr.ちーちゃんの3人でライブを行いたいと思います。

急なご報告でロリーター並びに関係者の皆様を驚かせてしまいましたが、Kickの門出をお祝いして頂けましたら幸いです。
そして今後ともロリータ18号の応援をよろしくお願い致します。

この度は突然の発表でごめんなさい!
私Kickは、急ではありますが、ロリータを寿退社する事と相成りました!
目標は、ロリータちゃんみたいな素敵な家族になっていく事です!
これからもライブに顔を出したり、自分でも音楽をやってみたり?していくと思います!

そして、私を嫁に出してくれるロリータちゃんという家族とは、ずっとずっと仲良しでいるので、みんなもたくさんたくさん応援してね(σ≧▽≦)σ
出逢えた人みーんなに全力で伝えます!
本当に本当にありがとう!!!

Kick

6年間という短い様で長い間、ロリータ18号の次女としてずっと一緒に泣いたり笑ったりしてきたKickが、本当に家族を作りました!

ロリータ界のお父さんマサヨは、自慢の娘が幸せに向かって歩き始めた事を心から祝福しております。

ロリーターの皆さん、どうか次女Kickの門出を一緒にお祝いしてあげて下さい!

Kickよ、6年間ありがとう!
そしておめ~!!!!!

石坂マサヨ