blog
2013年10月23日

たこち★SUNDAYS×でぶコーネリアス×猛毒×八田ケンヂ×ロリータ18号

出演してくださった皆々様、本当にありがとうございました!!

そして、パンチくんとヒルトンくん(ウーパールーパー)による司会&素晴らしいネタの数々\(^o^)/
最高でした!!!

BENTEN RABEL オードリー木村さんから、頂いた花束。
メンバーそれぞれ色と種類がちがうお花で、とても綺麗で可愛かったよー+゜。*(*´∀`*)*。゜+
さてさて、明後日の夜から九州へ向かうロリータちゃん!
台風にも負ケズ、会いに行くでよーーー(´ω`)ノシ

photo (18)

photo (22)

photo (16)

photo (19)

photo (20)
2013年10月23日

たこち★クアトロ×ロリータ 25周年!

渋谷クラブクアトロで会えたみなさん!
ありがとうございました!

気持ちいっぱい、ベースを弾きました!

なんとクアトロも25周年!
おめでとうございます\(^o^)/

同じ25周年ということもあり、思い出すのはやっぱり、渋谷クラブクアトロでの初代メンバーラストライブ。
エナポゥとキム☆リンのラストライブのことでした。
10/20当日はお昼の12時入りで、メンバーとスタッフみんなで会場内の飾りつけなどもしていたのだけど、
ふと右手後方の柱を見たとき、何ともいえない気持ちになり、2001年12月28日の渋谷クラブクアトロの光景が、パーーーーっとよみがえりました。
この柱の横でロリータ18号を観てたなぁ
とてもまばゆい光の中、一層キラキラ輝く4人の姿、その光景は、今でもずっと脳裏に焼きついてます。
歓声や熱気や涙声も。
なんでだろな、そのことを思い出すと自然に涙が。。。( ;∀;)たはー
2001年12月28日のわたしも、この柱の横で泣いてたな。
(その模様はBENTEN RABELのオードリー木村氏により、しっかりカメラで撮られていて、しかも映像で残っていることを後々知ることになる。。。)( ;∀;)たはー
そして2002年、くちびるのネットワークにより、たこちはロリータ18号のベーシストとなり、
いろいろ経て、現在に至る。。。

photo (14)

 

 

というか!
青雲の途中で、花束を持って一番前のど真ん中にキム☆リンが現れた時の驚きといったら!!!!!!!
そしてキム☆リンに全く気づかないマサヨといったら!!!!!!!

ぎょぺーーーヽ(;▽;)ノ
2013年10月22日

Kick★渋谷クラブクアトロ!!

ご来場ありがとうございました~!クアトロと同じ25周年!!楽しんでもらえたかな?私はテンション上がりっぱなしの一日でした♪ヽ(´▽`)/

セットリストは…ご存知ですね☆アンコールは、スペシャルゲストの八田ケンヂさんと『HONEY DANCE』と『サルーン』!!!感動(〃^ー^〃)

そして『ROCKAWAY BEACH』!!!

25周年記念ツアー「PUNK or DIE!!!」はまだまだ続くよ☆お次は福岡!待っててね!

チョコレートで元気を出しつつ個人練習☆

DSC_0734
2013年10月20日

石坂マサヨ★ヤバイ!

9時間寝た!昨夜最後のリハをやって帰ってきた瞬間に寝たらしい。
あぁ、スッキリ☆そう言えば本日クアトロフロアにて「懐かしのTシャツ展」を行います。
販売はしませんが、今まで作った数々の名作を展示!
そしてロリータ18号として初めて作った、この世に4枚(メンバー分)しかない超レアTも大公開!
お楽しみに!さぁ、アタシもそろそろクアトロに行きますかね。

ではでは会場で僕チンと握手★

※写真は昨夜のリハにて。
撮影は30%LessFAT修豚さん☆

PhotoHenshu_20131020095106
2013年10月19日

たこち★もう今日寝ると…

つつつつついに、渋谷クラブクアトロ!

だーーーーーーーーーーー!!!!!!

最終リハも早々に終了。

今夜は冷えるので、

キムチもつ鍋と日本酒であったかちゃん!
明日も、元気いっぱい会いましょう!
ボカーン!\(^o^)/
photo (8)
photo (9)

 

2013年10月19日

石坂マサヨ★ドヤ顔で…

先程テレビで、計算が非常に得意なドイツ人が天文学的な数字を暗算していました

スゲーな、と思う。

世の中には色々な得意が溢れているなぁ。

計算が得意、お金儲けが得意、恋愛が得意、おしゃべりが得意、人付き合いが得意、お世辞が得意、食べる事が得意、朝起きるのが得意、夜寝る事が得意、絵が得意、文筆が得意、お芝居が得
意…得意、得意、得意、とくい、とく…etc.

子供の頃からずっとなかなか得意が見付けられなかった自分だけれど、
25年間経った今はキッパリ言える。

アタシの得意はロリータ18号!

明日もかなりのドヤ顔でうたいます☆

得意は無いよりある方が楽しい!
DCIM0245 (1)

2013年10月18日

たこち★もう2日寝ると。。。

カウントダウンあと2日寝ると渋谷クラブクアトローーー!!!

ということで、毎度お馴染み、物販隊長(ファンシーショップ・ダダ店長)たこちからお知らせ!

【「YES,PUNK ROCK」call with me!!! Tシャツ】
・ブラック・ホワイト・グリーン
・イエロー・オレンジ・トロピカルピンク
【全6色】2000yen    残りわずか!!!

通販はTHANK YOU SOLD OUT!!!ありがとうございます!!!
あとはライブ会場での販売のみ!
お買い逃しのないよう、よろしくどうぞ(´ω`)ノシ

ちなみにたこちはイエロー(xs)です。
えりとそではカットしてカスタムしてます。

photo (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスパン!!!ヽ(・∀・)ノ

2013年10月17日

たこち★もう3日寝ると。。。

一ヶ月ほど前、和歌山のライブ帰りのどこかのサービスエリア(三重近辺)で買ったMyお土産のことをすっかり忘れていた(O_O)

正確に言えば、毎日視界には入っていたし、その存在はずっと知っていたけど、この一ヶ月半位の間とてもめまぐるしく過ごしていたので時間や日にちの感覚がよくわからなくなっていて、食べるタイミングを逃していた(O_O)
ついに食べた!

なにこれめちゃんこ美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ビックリした。
次もしめぐりあえたら絶対にまた買おうと思ったよ!黒カレー伊勢うどん!
豚バラ肉とお葱たっぷーりで。。。
(´ω`)ほわ〜

photo (4)

photo (5)

ほんでもってあと3日寝ると渋谷クラブクアトロ!
セットリストは
これだーーーーーーーーーーー!!!!!
photo (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年10月16日

たこち★下北沢の夜は更けゆく

同日、下北沢にてイベントだったKOGAさん(優しくてマッサージ上手)が
SPEEDのTシャツで遊びにきてくれたーーー!

まさにBENTEN vs K.O.G.A !!!
photo (3)photo (2)

2013年10月16日

たこち★ロリータちゃんvsかまってちゃん

下北沢シェルターで会えたみなさん!
ありがとうございました!

めちゃんこ楽しかったーーーーー!!!
シェルターあちかったーーーーー!!!

の子くんがMCで「ロリータさんロリータさん」てずっと言ってくれていたので、かまってちゃんのファンの方も「ロリータさんロリータさん」て言ってくれていて、Twitterでいっぱいつぶやいてくれていて、とてもうれしかったな。。。(´ω`)

というか、もしかして、次のライブ、もうすぐなんですけど!
今度の日曜日なんですけど、また東京なんですけどーーー!!!

今度は渋谷クラブクアトロ!これまたひと味違うロリータちゃんを味わいにきてくださいませ!

ほんでもって、物販隊長(ファンシーショップ・ダダ店長)も担当しているたこちからお知らせ!

【PUNK or DIE!!! Tシャツ】
・白(ミルク)・水色(ソーダ)・緑(メロン)
・黄色(バナナ)・ピンク(いちご)・カーキ(コーヒー)
【全6色】2000yen  XS〜XLまで取り揃えて新発売!!!
photo

ちなみにたこちはバナナ(xs)です。
えりとそではカットしてカスタムしてます。
バックプリントはロリータキャッツアイロゴがプリントされてるよ!
photo (1)

まだ全然浸透してないけど、ご購入の際はぜひ

「俺断然ソーダのS!」とか
「あたしいちごかミルクか迷っちゃうな〜」とか
「コーヒーのMありますか?」とか言ってみてください。高まります。(たこちのみ)