blog
2013年10月16日

たこち★ロリータちゃんvsかまってちゃん

下北沢シェルターで会えたみなさん!
ありがとうございました!

めちゃんこ楽しかったーーーーー!!!
シェルターあちかったーーーーー!!!

の子くんがMCで「ロリータさんロリータさん」てずっと言ってくれていたので、かまってちゃんのファンの方も「ロリータさんロリータさん」て言ってくれていて、Twitterでいっぱいつぶやいてくれていて、とてもうれしかったな。。。(´ω`)

というか、もしかして、次のライブ、もうすぐなんですけど!
今度の日曜日なんですけど、また東京なんですけどーーー!!!

今度は渋谷クラブクアトロ!これまたひと味違うロリータちゃんを味わいにきてくださいませ!

ほんでもって、物販隊長(ファンシーショップ・ダダ店長)も担当しているたこちからお知らせ!

【PUNK or DIE!!! Tシャツ】
・白(ミルク)・水色(ソーダ)・緑(メロン)
・黄色(バナナ)・ピンク(いちご)・カーキ(コーヒー)
【全6色】2000yen  XS〜XLまで取り揃えて新発売!!!
photo

ちなみにたこちはバナナ(xs)です。
えりとそではカットしてカスタムしてます。
バックプリントはロリータキャッツアイロゴがプリントされてるよ!
photo (1)

まだ全然浸透してないけど、ご購入の際はぜひ

「俺断然ソーダのS!」とか
「あたしいちごかミルクか迷っちゃうな〜」とか
「コーヒーのMありますか?」とか言ってみてください。高まります。(たこちのみ)

2013年10月16日

石坂マサヨ★追伸

Twitterで呟いてくれた沢山の皆さん、ありがとね!

アタシはTwitterをやっていませんが…見た★

2013年10月16日

石坂マサヨ★「PUNK or DIE!!!」ツアー初日・下北沢シェルター

スゲー楽しかった!
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!
あまりにも楽し過ぎて楽屋に帰った瞬間吐きました!

神聖かまってちゃん、やっと一緒にできて嬉しかったです!
ありがとう!
かまってちゃん熱いね!

また一緒に殺りたい!

!←が多すぎるけど、昨日はそんなライブでした!

さぁ、このテンションのまま20日のクアトロも行きますよ~だ★
PhotoHenshu_20131015223153

2013年10月13日

たこち★いよいよ明日

じゃじゃじゃじゃーーーん!

ロリータちゃんHP、リニューアルしました!

ロリータ18号のHPをこれからもたくさんの人にみてもらえるように、いっぱーいみにきてもらえるように、
ロリータちゃん情報をピピピーピピピーと発信していきますので、よろしくどうぞ!

ロリータ18号 25周年記念ツアー『PUNK or DIE!!!』
下北沢シェルターにて、
神聖かまってちゃんとのガチンコ2マン!!!

明日のセットリストは
これだーーーーーーー!!!

20131014

 

 

PUNK or DIE!!! Tシャツも販売するよ!

みんな着ちくりよーーー(´ω`)ノシ

 

そしてロリータちゃんのステージ衣装製作でお馴染み『社会乃窓』アヤノちゃんによる、お・にゅー衣装もお楽しみに!

 

衣装に合わせて、ネイビーのドクターマーチンを磨いて準備万端、
バッチコーイ\(^o^)/

image(1)

 

過去のブログはこちら↓

http://lolita18.cocolog-nifty.com/